2014/05/24  38期のメンバー紹介できました
2013/06/07  2013年の写真のリンクを修正しました。ご覧ください!
2013/03/26  HPをUPしました!新歓情報見てください!!
2012/12/22  2012年度チューンナップマニュアルを部員連絡用ページにアップしました!
2012/12/11  12月合宿のしおりをアップロードしました!
2012/12/11  平成24年度OBOGパーティーの会計報告書をアップロード致しました。
2012/08/28  昨年11月に行われたOBOGパーティの会計報告書をアップロード致しました。大変遅くなり申し訳ありません
2011/09/01  色々と途中ながら更新。苦情はHP担当までお願いします。不具合等あればご報告ください。
2011/05/17  2011年度版PVアップロードしました。
2011/04/02  新年度が始まり、プロフィール写真など更新しました!苦情はHP担当まで!
2011/03/15  若干細かい部分を変更しました。
2011/03/15  続々とシーズン中の写真をアップロードして頂きました!咲さん、地井ちゃんありがとうございます!
2010/12/21  2010年度ネージュパーティのアンケートと会計報告アップロードしました!
2010/12/21  チューンナップマニュアルをアップロードしました!
2010/11/15  OBOGホームページのアルバム更新しました!ネージュパーティの写真だよ!見てね!
2010/11/15  いろいろ更新しました。悲しいのもしました。
2010/10/10  アルバム更新しました!がーちゃん写真ありがとう!2010年のアルバム容量がいっぱいなので新しく作成した部員用の2010後期アルバムを見てください!
2010/10/10  部内連絡用ページに居候発表しました!ご確認ください。
2010/09/24  アルバム更新されました!咲さん、千明ありがとうございます!部員用の2010、2008年アルバム要チェック!
2010/09/13  ネージュスキークラブOBOG会ホームページ完成しました!!
2010/08/31  お待たせしました!一年生の紹介ページ作成しました!見てねー!
2010/08/28  ネージュスキークラブ、Twitter始めました!
2010/07/17  「2010年上半期」ですが、諸事情によりいったん閉鎖します。。写真は基本的には部内公開の2010アルバムのものと同じだったので、そちらをご覧ください。
2010/07/17  「2010年上半期」写真アップしました。また部内公開のページでは2008年度、2009年度、2010年度のアルバムが公開されています。写真くれたみなさんありがとうございました!
2010/07/05  ビデオ多数アップしました!写真・ビデオからどうぞ。けんたろさん、いそべありがとうございました!。
2010/07/05  昨シーズンのチーデモのビデオアップしました。写真・ビデオからどうぞ。みつるありがとう。
2010/07/01  部内公開にビデオ、バッファロー追加しました。写真→部内公開からどうぞ!
2010/06/24  アルバム「2010年OB/OG会」追加しました。ご覧ください。
2010/06/23  ネージュ用語辞典の一部用語に閲覧制限をかけました。
2010/06/23  メンバー紹介、名前の表記を変更しました。
2010/06/03  30周年記念OBOGパーティーの現役紹介ビデオアップしました。部内公開からどうぞ!
2010/06/03  05年赤倉ツアービデオアップしました。懐かしい映像をどうぞ☆
2010/05/23  2009年ピカサアルバムにAW大会の種目別の写真アップされました!部内公開にて!磯辺ありがとう!
2010/05/22  メンバーにM2、ケイスケさん更新しました!
2010/05/22  2010年ピカサアルバムに100ハイの写真アップされました!部内公開にて!
2010/05/19  アルバム「がーちゃん」2009年度ピカサアルバムに公開されました!みつるありがとう!
2010/05/16  05春合宿、05百ハイ、03-04シーズンの写真アップしました!部内写真からどうぞ★
2010/05/09  携帯用のホームページ作りました!QRから見てみてねー。
2010/05/09  ネージュ用語辞典に未編集のページ表示機能付け足しました!
2010/05/09  音が出なかったブレード合宿1直しました!ご迷惑をおかけしました。
2010/05/08  新一年生の名前だけ更新!みんな入ってくれてありがとう!写真ある人くださーい!
2010/05/08  新歓チラシアップしましたー。みつるありがとう!
2010/05/07  舞子ブレード合宿のビデオアップしましたー。コーチ欄も更新!見てねー
2010/05/07  2008年前期、2009年夏休みスライド追加しました!咲さんありがとうございます!
2010/05/06  レイアウトちょっと変えました!
2010/05/05 「ランボー怒りの月山」アップロードしました。部員の方はこちらから見てください。
2010/05/05  09新歓ビデオアップしました。いこかさんありがとうございます!
2010/05/05 「皇居事件」アップロードしました。部員の方はこちらから見てください。
2010/05/05  2003年新歓用ビデオ、アップロードしました。
2010/04/30  写真アップロード方法(pdf)変更しました。
2010/04/30  2003,2006,2008,2009年の写真アップロードしましたー。
2010/04/30  ホームページリニューアル。レイアウト崩れる人いたら連絡ください。
2010/04/29  春合宿予定表、早慶戦マニュアル(早慶戦委員用)、月間スケジュールに総会の予定更新しましたー。
2010/04/28  お知らせ→BBSに変えました。 2010/04/28  「学生WALKER」さんにネージュを掲載して頂きました!大学一覧→早稲田大学、右の「部活・サークル紹介」から見れます。
inserted by FC2 system